アフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイトにおけるランディングページ(LP)の目的や構成

アフィリエイトにおけるランディングページ

ネット業界には様々なワードが存在しますが、その中でも重要かつよく耳にするワードの1つが「ランディングページ(LP)」です。この言葉を聞いたことがあるけれど、いまいち理解できていないという方も多いのではないでしょうか? そ […]

アフィリエイト

メールマガジンとステップメールの違いから見る両者の使い分け

メールマガジンとステップメールの違い

アフィリエイトやウェブ集客のコンサルティングをしていると「メールマガジンとステップメールの違いはなんですか?!」というご質問を受けることがあります。これらは、メールを配信するという意味では似てるように思えますが、全く異な […]

アフィリエイト

タスク形式で記事が集まらない時は、継続的に発注をかけること

タスク形式で記事を集める

あなたはランサーズやクラウドワークスで記事を発注する際にどのような形式で依頼していますか?プロジェクト形式、コンペ形式、タスク形式などいくつか種類がありますが、タスク形式で依頼をかけている方も多いことかと思います。 タス […]

アフィリエイト

ココナラで稼いだお金(ポイント)をココナラで使ってはいけない理由

coconala

今ではランサーズやクラウドワークスといった大手のクラウドサービスと並んで人気になりつつある、ココナラ。ワンコインマーケットと呼ばれる新しいスタイルが売りとなっており、利用した経験のある方も多いと思います。 かくいう私もコ […]

アフィリエイト

メルマガとウェブサイト(ブログ)の違い②コンテンツの保管性と継続性

メルマガとウェブサイトの違い第二回目、本日は「コンテンツの保管性と継続性」という内容をお届けします。 第一階からご覧になる方はこちら。 >>メルマガとウェブサイト(ブログ)の違い①「攻め」か「待ち」か コンテ […]

アフィリエイト

ノウハウコレクターも悪くない

ノウハウコレクター

ネットビジネス業界には、「ノウハウコレクター」と呼ばれる人達がいます。明確な定義は知りませんが、いわゆる知識やノウハウの収集・勉強にばかり走り、成果を出せずにいる人達です。 ノウハウコレクタという言葉は基本的にマイナスの […]

アフィリエイト

とりあえず100記事は本当!?とにかく前へ進む勇気が大事。

とりあえず100記事

アフィリエイトを始めたばかりというのは、不安や悩みが絶えません。「こんなことやって意味があるのだろうか?」とか、「あと何記事書いたらアクセス来るんだよ?」など。特に、初めてのサイト作りで成功体験が無い方だと、成功までのイ […]

アフィリエイト

ユーザーの検索意図には3段階ある。キーワードに合わせて成約までの流れを考えよう!

成約までの流れ

3段階の検索意図とは ユーザーが検索エンジンで何かを調べる際、そこには3段階の意図があります。 行動(購入、入会、申し込み)前 行動 行動後 これらは検索キーワードを見れば意図を汲み取ることが出来るのですが、いざウェブコ […]

アフィリエイト

情報商材アフィリエイトの特典にサポートを付けた後の、サポート効率化方法

サポート効率化

情報商材アフィリエイトを実践している方の中には、購入者特典として「サポート」を付けている方も多いと思います。 実際、私がこれまで購入した商材にも、紹介者からサポートが付いているケースが多くありました。これからその商材を試 […]

アフィリエイト

アフィリエイトの特別単価とは?特単を取って収益を拡大させる

アフィリエイトの収益を拡大しようとしたとき、その方法は3つあります。 サイトのアクセス数を上げる 商品・サービスの成約率を上げる アフィリエイト報酬単価を上げる この中でも今回は、アフィリエイト報酬単価を上げることについ […]