アフィリエイト– category –
-
アフィリエイト
アフィリエイトにおけるランディングページ(LP)の目的や構成
ネット業界には様々なワードが存在しますが、その中でも重要かつよく耳にするワードの1つが「ランディングページ(LP)」です。この言葉を聞いたことがあるけれど、いまいち理解できていないという方も多いのではないでしょうか? そこで今日は、一般的な... -
アフィリエイト
メールマガジンとステップメールの違いから見る両者の使い分け
アフィリエイトやウェブ集客のコンサルティングをしていると「メールマガジンとステップメールの違いはなんですか?!」というご質問を受けることがあります。これらは、メールを配信するという意味では似てるように思えますが、全く異なる性質を持ったも... -
アフィリエイト
タスク形式で記事が集まらない時は、継続的に発注をかけること
あなたはランサーズやクラウドワークスで記事を発注する際にどのような形式で依頼していますか?プロジェクト形式、コンペ形式、タスク形式などいくつか種類がありますが、タスク形式で依頼をかけている方も多いことかと思います。 タスク形式は単純作業を... -
アフィリエイト
ココナラで稼いだお金(ポイント)をココナラで使ってはいけない理由
今ではランサーズやクラウドワークスといった大手のクラウドサービスと並んで人気になりつつある、ココナラ。ワンコインマーケットと呼ばれる新しいスタイルが売りとなっており、利用した経験のある方も多いと思います。 かくいう私もココナラはかれこれ1... -
アフィリエイト
メルマガとウェブサイト(ブログ)の違い②コンテンツの保管性と継続性
メルマガとウェブサイトの違い第二回目、本日は「コンテンツの保管性と継続性」という内容をお届けします。 第一階からご覧になる方はこちら。 >>メルマガとウェブサイト(ブログ)の違い①「攻め」か「待ち」か コンテンツが働き続けるかどうか タイ... -
アフィリエイト
ノウハウコレクターも悪くない
ネットビジネス業界には、「ノウハウコレクター」と呼ばれる人達がいます。明確な定義は知りませんが、いわゆる知識やノウハウの収集・勉強にばかり走り、成果を出せずにいる人達です。 ノウハウコレクタという言葉は基本的にマイナスの意味で使われること... -
アフィリエイト
とりあえず100記事は本当!?とにかく前へ進む勇気が大事。
アフィリエイトを始めたばかりというのは、不安や悩みが絶えません。「こんなことやって意味があるのだろうか?」とか、「あと何記事書いたらアクセス来るんだよ?」など。特に、初めてのサイト作りで成功体験が無い方だと、成功までのイメージが湧きづら... -
アフィリエイト
ユーザーの検索意図には3段階ある。キーワードに合わせて成約までの流れを考えよう!
3段階の検索意図とは ユーザーが検索エンジンで何かを調べる際、そこには3段階の意図があります。 行動(購入、入会、申し込み)前 行動 行動後 これらは検索キーワードを見れば意図を汲み取ることが出来るのですが、いざウェブコンテンツを作ると検索ボ... -
アフィリエイト
情報商材アフィリエイトの特典にサポートを付けた後の、サポート効率化方法
情報商材アフィリエイトを実践している方の中には、購入者特典として「サポート」を付けている方も多いと思います。 実際、私がこれまで購入した商材にも、紹介者からサポートが付いているケースが多くありました。これからその商材を試す人間にとって、既... -
アフィリエイト
アフィリエイトの特別単価とは?特単を取って収益を拡大させる
アフィリエイトの収益を拡大しようとしたとき、その方法は3つあります。 サイトのアクセス数を上げる 商品・サービスの成約率を上げる アフィリエイト報酬単価を上げる この中でも今回は、アフィリエイト報酬単価を上げることについて考えていきます。 特...
12